TAKUYA OZAWAの【運トキドキ努力】OFFCIAL BLOG

プロフィール

CLOUD NINE STUDIO
Executive Manager
TAKUYA OZAWA

詳細 >>

CLOUD NINE STUDIO

カレンダー

ブログ

カテゴリ表示 : どうでもいい話(89)
釣行記
無題かな
Happy Birthday to Me
89件中   1 - 3 件表示 ( 全 30ページ )  ページを表示
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

釣行記

5歳の姪に「びっくりドンキーって何がびっくりなの?」と聞かれ

「ん~… ワッ!! びっくりした??」って言う

引き出しの無さに残念などうもOZAWAです。

まぁ、Yahoo!知恵袋に「びっくりドンキーって何がびっくり何ですか?」

って言うマジスレがあったのに

「びっくり」


はい。


という事で本日は身内が楽しみにしている

釣行記

そろそろ新店舗の事でも書くんじゃないかとチェケラしている同業者様

帰ってヨシです。はい。


さて

今回は静岡県は東山湖

本厚木店釣り部のメンバーと行ってきました。



富士山をバックにひろ~い敷地で非常にのんびり出来る場所でした。

まさに絶好のロケイションw

僕とチバ氏は AM5:00から 真っ先にIN!!

まぁ、 当たり前だけどこれがまた 真っ暗真っ暗そして息真っ白(笑

何にも見えないw


所かまわずキャストすると…

うん。 それなりに釣れてしまうw


いつものルールで、一番大きなお魚さんを釣ったら優勝

って言う勝手なルールが御座いまして、

本日もBIGONEを狙う訳です。




そうこうしているうちに早速チバ氏の竿がしなる!!



ドカンと45センチで早速 BIG ONEに名乗りを上げる。


僕も負けじと頑張りますが


41センチで及ばず。。。。

そのあともコンスタントに釣れますが、

中々BIGONEは掛からず

ようやく段々と暖かくなってきます。


そこで、東山湖の名物?

この子達。



もうね。

全日本猫に声を掛ける会長の僕としては

可愛すぎて釣りに集中できず。


だって魚が釣れると



一緒に取り込みを手伝い



ちょっと集中すると



一緒に集中するw



そうこうしているうちに

スタジオ公式ブログDoyouknowでもおなじみのhukaさんと

出戻りスタッフ前ちゃんと合流。

前ちゃんはエリアトラウト初挑戦という事で

まぁ、頑張って一匹から釣りましょう!

なんて言ってたら






ズガンと一発目でまさかの49センチ…

いきなりの優勝候補…

さすがにこのサイズを出されると

ちょっと厳しい…。ビギナーズラックって怖い。。。


「いやぁ 今のはデカかったね~♪」


「さすがに優勝だろうなぁ~」


なんて言いながら

チバ氏と前ちゃん僕と

hukaさんの二手に分かれて釣る事にして


「明らかにでっかいの釣ったら電話するわ」


とその場を後にした 直後の一投目


僕「やばい…明らかにでっかい…」と1分で電話ww


とこの間 僕が釣りあげた魚と

取り込みをしてくれたhukaさんが格闘中

ここで逃がしたらクラウドを首になると思ったhukaさんは

鬼の形相でまさにハトヤのCM状態で魚を掴むwww



ハトヤの押さえ込みが功を奏し

釣りあげた本日のBIG ONEがこれ…











漢の56センチ!!!

もはやシャケ!!!

いや サケ!!!


写真取るために気合いで持ったけど

マジでハトヤのCM状態www



一方 大格闘してくれたhukaさんは…



(-ノ-)/Ωチーンなサイズww


そして気づけばPM5:00

なんとほぼ休まず12時間釣りっぱなしにて納竿。

さすが釣りキチGUY。

私の優勝という事で完全燃焼をして東山湖CUPは終了。 




次回も乞うご期待!?


※写真撮影をしたお魚さんはこのあとスタッフがおいしく頂きました。




参戦者絶賛募集中で御座います。

see you...


2011-10-30 04:22:03投稿者 : TAKUYA OZAWA
この記事のURL コメント(0) nice!

無題かな

人がつぶやく意味を考えてたら

どうもつぶやけなくなったどうもOZAWAです。

なんですかね。

自己顕示欲?自己啓発欲?共感欲?

皆さんはどんな理由でつぶやくんでしょうかね。

理由なんか無いか。

今の世の中にパソコンやメールが無かったら

実はもっと人の価値って深い所で分かり合えたりして。



さてさて、

町田店に設置している「即レコ

明日から正式サービスが開始です。


簡単に言うと、スタジオの一発録音がハイクオリティで行えるシステムなんです。


ホントに是非一度利用してみて頂きたいシステムですね。

自分も機会があれば簡単に演奏してブログにアップでもしてみますかね。



今年も もう数か月で終わりですね。

まだ終わってませんが、今年は大災害や人災、色々な訃報と

なんだか明るいニュースは殆ど無かった気がします。


そんな時だからこそ

自分で

楽しい事

嬉しい事

明るい事

を自ら作るしかないんです。

良い出来事なんて、

ノコノコ向こうからやってくる事なんて決してありません。


自分で作るから、楽しいし嬉しいし明るくなれるのかなぁと。




別に病んでる訳ではありませんよw


周りのつぶやきや日記を読んでると

どうも明るいニュースが少なすぎて… なんとなく。



ちなみに自分は最近最高に楽しい事あったなぁ~。

自分家でホームパーティーを開いた事。


友達居ないで有名な僕ですが

もう何年、何十年?も一緒にいる仲間達がいましてね。


家が破裂するぐらいの人数で押し掛けられましたw

そしてだいぶ遅れた誕生日を祝ってくれたりなんかして。




お子ちゃまか!!w



皆さんも

何かモヤモヤした日々が続いたら

自分がちょっとでも楽しいと思える事を

自分で 「実行」 するだけで

だいぶ充実した日になると思います。


人はちょっとした勇気で

実行出来るかどうかで

だいぶ未来は変わってくる

と思う僕が深夜3時30分をお知らせ致します。


see you...



2011-10-15 03:31:44投稿者 : TAKUYA OZAWA
この記事のURL コメント(0) nice!

Happy Birthday to Me

人生の半分に来ました。

どうもOZAWAです。


今年はいろんな意味で大変な歳だったなぁ。
まだ終わってないけど…

大震災はもちろん、仕事でも色々あったり、プライベートでも色々ありましたね。

ほんっと、バッタバタな一年でした。


でも一番成長した歳でもありましたね。

何が大切な事か 何を大切にしなければならないのか


よーく 勉強させられた歳でした。


そして新たな歳を迎えました。













久々にトレーニングをさぼって食いまくって飲みまくったweekでした(笑

ホントにどうもありがとうございますm(_ _)m


スタッフ達からもらったプレゼント



はい。 釣り竿。

これがホント嬉しい

これはSHIMANO カーディフエリアリミテッド2011 62SUL ファーストアクション

トラウトフィッシング最高峰ロッドでして

最先端のテクノロジーを搭載しスパイラルX + ハイパワーXのW構造が高いキャスティングアキュラシーを(ry


簡単に言うと

通常こんな大きさのトラウトしか釣れませんが


※参照 by 本厚木店 店長就任 チバ氏

こんなトラウトが釣れちゃう


自己最高記録更新!!

ほどの優れものです。はい。


そして誕生日weekを利用して少々休日を頂き、

ダイビングへ。。。










南国ダイバーな僕ですが、初めて伊豆で潜ったんですが

これがビツクリ。びつくり。

南国系の魚も流れてきてるし水温も暖かいし程良く透明度もあるし

伊豆をナメテました。


しまいには白浜でボディボードしまくって波に飲まれまくって回転しまくってなぜかケラケラ笑うっていう程楽しかったです。


ひっさびさの連休でまぁ遊んだ遊んだ。


自分が遊んでてこんな事言うのも非常になんですが


遊びを真剣に遊べない人は

得てして

仕事を効率良くこなせない人が多いと思うんですよね。


通常の社会人だとすれば

人生の大部分を占めるのが労働時間だって事にお気づきですかね。

自由時間というのはホントに少なく、いかにその貴重な時間を大切に使えるか。

充実して過ごす事が出来るか。


これが思いっきり仕事と比例してると思うんですよね。


得てして

プライベートが充実している人ほど仕事も充実していると

良く言うもんです。


だから、仕事とは全く別ものの趣味を持ったり遊んだりすることが非常に重要なんだ


とか 適当なことを言いながら自分は遊ぶのが大好きな訳です。


僕みたいに多趣味過ぎるのもどうかと思いますがw


次は大型のバイクでも乗ってみようかな。


皆さんも是非 遊ぶ時はMAXで遊んで下さい。

でわ。

see you...


2011-09-16 02:59:35投稿者 : TAKUYA OZAWA
この記事のURL コメント(0) nice!
89件中   1 - 3 件表示 ( 全 30ページ )  ページを表示
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...