TAKUYA OZAWAの【運トキドキ努力】OFFCIAL BLOG

プロフィール

CLOUD NINE STUDIO
Executive Manager
TAKUYA OZAWA

詳細 >>

CLOUD NINE STUDIO

カレンダー

ブログ

カテゴリ表示 : スタジオ造り(11)
帰ってきた
スタジオ造り 番外編~5~
スタジオ造り 番外編~4~
11件中   1 - 3 件表示 ( 全 4ページ )
1  2  3  4   

帰ってきた

ギニュー特戦隊が牛乳特戦隊だった事に驚きを隠せない

どうもOZAWAです。

え? いまさらですか?


ようやく僕の愛車ちゃんが退院出来る事になったので、

松Pと一緒にデートがてら車屋までお迎えドライブ。



リサ&ガスパッチョもいろんな意味で元気です。




海老名インターでエコ霧噴射を浴びるP。



かつ丼を食すP。



大学生のデートかっ!!w


そして松Pはいつでもクラウドポロシャツか!!w


松「私服の7割はクラウドのオフィシャルウェアです」



という事で、僕の愛車は無事に退院できたので、

いつぞやか、僕が出したクエスチョンの正解発表!!


え? クエスチョンを忘れました?


はい


おさらい


日本の法定速度は高速道路でも最大100㌔程度ですが、

なぜ国産の車なのに180㌔までメーターが付いているのか?

初めから100㌔までのメーターにすれば速度違反だいぶなくなるんじゃね?説


というクエスチョン。


はい


答え


危険を回避する為に瞬間的な加速が必要


はい


以上



明日から2日間、厚木高校様で松Pとたが8が

音響で出張でございます。

いつもいつもご愛顧誠にありがとうございます。

先ほど2㌧車ギュウギュウに機材を積み込んで、

汗だくのつゆだくで厚木へ向かいましたので、

今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

皆様 週末は是非とも厚木高校文化祭へ!!!


see you...

2010-09-04 04:15:19投稿者 : TAKUYA OZAWA
この記事のURL コメント(0) nice!

スタジオ造り 番外編~5~

あっついですねぇ~。
どうもOZAWAです。

町田店に車を少し置いて、再び乗ろうとしたら車の中が




サウナかっ!!!

最初メモリは+46℃になってました。。。


そういえば、最近走行距離がグングン伸びる…

この子は買ってから4年位ですが、たぶん買った値段と同じくらい

メンテ費用が掛かってます…


もうすぐ車検。


買い換えたいねぇ~。

でも最近グッと来るデザインの車ってないんですよね。

まぁ千人分の諭吉さん位出せば、別の話ですがw

誰か買うてくれww


さてさて

番外編も そろそろ最終章間近!!

町田店も殆ど佳境に入って参りました。



■受付周辺

受付デッカイww

ロゴが付くのが楽しみです。





■ロビー周辺

養生も取れ始め、あとは床や細かい部分だけ

デッカイテレビも、もちろん付きます。

無線・有線・フリースポット対応ですので、ネット関係何でも来いです。





■スタジオ内部

もう殆ど完成ですね!!

あとはチョチョイとデザインをするだけ!!



さてさて

町田店の番外編も次回が最終章です。

次回の最終章は、完成後の素晴らしい写真と共にお披露目致します。

…ちなみに10日後位ですw


来週からは町田に籠りっきり。


皆は町田の「クラウドナイン稲垣荘」に宿泊ですが、

大佐のイビキがジャイアン級なので、

僕は遠慮させて頂き、ホテル暮らしですw


それでは

see you...


2010-07-23 20:09:09投稿者 : TAKUYA OZAWA
この記事のURL コメント(0) nice!

スタジオ造り 番外編~4~

完成間近!!

町田店近況報告いきますね~!!


着工第5週目~



いよいよ スタジオにも色が付いてきて

スタジオらしくなってきました!!

こちらは今回町田店で一番大きなAスタジオ

鏡の周りは全部石張り。

天井には音の拡散版が付いて、

デザインと音環境の調和がうまく取れています。


画像でわかる黄色い部分が吸音材「グラスウール」

あとはグラスウールにネットを張れば、スタジオとしてはほぼ完成。

ネットと言うのも特徴があり、皆さんの周りで身近なものと言えば、

映画館の壁のネットですね。

これもしっかりと吸音の役割を果たします。

映画館でドルビーサラウンドをさらに良くしているのは、こういった仕組みからです。

単純にスピーカーだけが大音量で高音質でも、それをしっかりと聞き手に聞こえるようにする為の

非常に重要な部分です。


それとほぼ同じものを、この「グラスウール」に巻きつけていきます。

これが 大変そう。。。

特殊な職人さんにお願いしますが、1部屋やるのに今まで以上の時間が掛かっています。


しかもこの暑さの中、もちろんエアコンなんてものはまだありません。。。

さらに密閉されたスタジオ内…


僕も ちらっと入っただけで 汗だくw





小さめのお部屋も殆ど仕上がってきました。




もう なんとなく 今回のスタジオのコンセプトが現れてきましたね。




ダンススタジオも塗装が入り始めました。

今回は細部まで、こだわっているので完成が楽しみです。


今回のコンセプト

お忘れじゃないですか?


「スウィート モダン」


ですよ~!!


たぶん ロビーは圧巻の出来になるでしょう。。。

もうしばらくで お披露目です。

乞うご期待!!!


see you...

2010-07-18 22:07:44投稿者 : TAKUYA OZAWA
この記事のURL コメント(0) nice!
11件中   1 - 3 件表示 ( 全 4ページ )
1  2  3  4